上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted at --:--
最近、ピアキャスでよく見る配信者がFIFA12、BF3配信をやってる事が多いので、それらを見てるとやはり欲しくなる衝動に駆られる。
ただ、ウイイレ派だった僕にはFIFAをイチからやろうとしたら学ぶ事が多すぎて時間が掛かるから、現実問題それ一本に絞れない今の状態では出来ない。
BF3は初代のBF1942の頃にちょっとやった程度だけど、現在のグラフィックを見るとゲームもここまで来たかってレベルですね、めっちゃ綺麗。
ただこちらは3D酔いという越えられない壁があるので体力的にやれないんですが。

昔、やる気MAXで望んだドラクエ7でゲーム開始後、街を出るまでの1、2時間でグッタリ、その後もプレイする度に1時間遊んで10分休憩というようなどこかの標語かと思うようなプレイスタイルでぼちぼち遊ぶ始末。
3D酔いはFPSを遊びたい僕にとっての高い壁。
個人的にはもっと色んなゲーム(特に3D系)を気軽にプレイしたいのに、それを許してくれないこの特性、憎いわー。

と、やりたいゲームはたくさんあれど相変わらずやってるのはベルサガっていう。
安く済んでいいわー^^

オブリの続編スカイリムは評判良かったら買う予定。
スポンサーサイト
posted at 15:51

LEAVE A COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。