続Windows7 と 私

2011-08-25 | category: PC

ちょうどその日Amazonからの宅配物が届く予定だったので
それを受け取る気満々で玄関に出たら何やらちょっと大きめの箱。

ん?
7mania1.jpg

え、まさかこれは
7mania2.jpg
応募した事すら完全に忘れてたところからのー!

ババーン
7mania3.jpg
ScanSnap S1500 製品情報 : 富士通
http://scansnap.fujitsu.com/jp/product/s1500/

PFU ScanSnap S1500きた!わー!

7mania4.png
当選はBコースからランダムに選ばれるんですが
どうやら当選者6名の枠に滑り込んだ模様、やったね。

特にこれが欲しい!と思うようなものではないですが
いわゆる書籍の電子化に関しては結構興味があって見てたので
このサイバーなスキャナがどこからともなく降って湧いて、とてもとても嬉しい。

何せ買うと35,000ぐらいして結構高いんです、抽選王の中の人ありがとう。
この素敵なスキャナは有り難く使わせてもらおう、まずは裁断機の選定から。
僕の戦いはまだ始まったばかりだ!
スポンサーサイト



posted at 21:59

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
当選した事に浮かれていて保証云々を完全に失念していました。
そう言われてみると一体どうなるんでしょうね。

ちょっとネットを見た感じですと、配達された日付、懸賞品である事を証明出来るようなものがあれば
通常と変わらず保証を受けられるような事が書いてありましたが・・・。
そこら辺は実際に販売元に聞いてみないと、ハッキリした事は分からなさそうですね。

それにしてもこういうのって本当に当たるもんなんですねー。

LEAVE A COMMENT

管理者にだけ表示を許可する