上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted at --:--

駆け足で

2011-01-23 | category: FF11

相変わらずやる気MAXなんですが、色々と目標を達成していくうちに
ふと冷めてしまう瞬間がいつか来てしまうのが怖い。
緊張してピンと張り詰めている糸を如何に切らさず保てるか、昔からの課題です。



ここ一週間で片付いたこと

イツパパ、グラヴォ討伐、メインクエ9カ所終了
イツパパトリガは某ヌイグルマーの頑張りで、もちろん撲殺も、ボク未だにつんがさん見たことないです!
グラヴォトリガは真龍で黄色育ててコウモリで黄箱取り、2アカ目基本放置モードで育成兼ねて。
これについては突き詰めた効率的なトリガー取りも模索したい。


ラベジャーゴルジェ:首◆防0 STR+3 ダブルアタック+2% 戦 Lv80 RaEx
19戦目、青弱点5回目でようやくドロップ、コンシュでの用事が一つ減った、寂しい!
ff11_025.jpg

Bakka巡回ついでに倒したトンベリさん、ブレスパ痛い痛い。
ff11_028.jpg

ff11_029.jpg
いいマントだけど背装備の充実具合と来たら。


型紙
赤シで早朝ブンカキノコ狩り17戦、とにかく戦足が欲しい、これさえあればペルル卒業なのだ。
黄色弱点2回、なのに型紙ノードロップは1回だけ、さすがトレパン(なのか?)
 結果 竜:16^^ 踊:7 シ:4 戦:3
いやほんともう勘弁してください、リューさんごめんなさい許して

ff11_026.jpg

ff11_027.jpg

それにしてもですね、シフ入りPTで黄色突くとワクワクするよね。
毎度こうあってほしいものである。

番外
フェルクリーたのすぃー
ff11_030.jpg

スポンサーサイト
posted at 11:55

LEAVE A COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。