スマフォ

2012-03-05 | category: リアル

バイクで転けた時にケータイのスライド機構もいかれてしまったので
良い機会だと思いスマホに機種変、元々ソフバンなのでiPhone4Sの白にしました。

そしてフリック入力の練習も兼ねてiPhoneから更新してみる。
816SH、四年半本当にお疲れだった、間違いなくコンパクトスライダーの名機
816sh.jpg
スポンサーサイト



posted at 22:33

転けた

2012-01-23 | category: リアル

雨、単車でスリップ転倒、左手左脚がっつりすりむく程度。
車が後ろから来てなかったのが本当に不幸中の幸い、来てたらと思うとゾっとする。

ちょうど信号を渡ろうとしてた通行人グループの人たちに「大丈夫!?」「骨折とかしてない?」「グローブあっちだよ!」などなど暖かい言葉をもらって有り難いやら恥ずかしいやら。

それにしても前々からタイヤがすり減ってるのは感じてたけど、こんな事になるとは思わなかった。
だましだまし乗ってたらこれですよ。ハンドルの軸もズレてるしそろそろ新しいの買おう、思わぬ出費だ。
posted at 22:38
日曜辺りから喉が痛いなぁと思いながらも、その他に何かしらの風邪の兆候もなかったのでうがいやらのど飴で騙し騙し生活。
そのおかげか喉の痛みが無くなった!もう大丈夫!と思ったら今度は症状がくしゃみと鼻水ズビビに移行。
あ、もしかしてこれって風邪の引き始めじゃない?と気付き始めたのが今日。そして薬を飲みながらこれを書いてるのが今。食欲もバリバリにあるので寝て起きたら全快してるといいなーと思いながら今日も早寝。
posted at 23:32

おめでとう。

2011-08-20 | category: リアル

赤ちゃんが産まれました!
妹に。

おかげで私も齢ほにゃららにして叔父さんです、こんにちは。
里帰りしてる妹からは既に”叔父さんこれからいっぱい色んなもの買ってね”という光線を
姪を通じて送信されてます、汚いなさすが妹きたない。

それにしても今時の初見で読めないような名前じゃなくて良かった。
読める名前ってのは大事だね、うんうん。
posted at 14:42
最近、無茶苦茶な生活を送っていたので自業自得です。

昔々に48時間ぐらい連続でDIABLOしてた時
目が開けられなくなってしまって涙が止まらない。

うお、これはマズイ!
体から思いっきりレッドカード!

そんな時以来のダウン状態で
目の奥から首筋、頭痛、目を開けてる事自体が苦痛だったので
パソコンもあんまり触れない、もちろん本なんかも読めない。

外に出て旅行や遊びなんかでPC触れない事は
全く苦にならなくて、その時々で楽しめるんですが(それが長期でも)
いやはや家にいると駄目ですね。

PCなりゲームなり読書なり
家の中にいると欲求が消化出来なくてストレスだらけ。
ほんと目が動けないと何にも出来ない。

まだ20代だけど体は確実に歳食ってんだなぁ、と思った6月の梅雨。

雨は嫌いじゃないが梅雨は嫌いだ。
posted at 21:30