posted at --:--

スマフォ

2012-03-05 | category: リアル

バイクで転けた時にケータイのスライド機構もいかれてしまったので
良い機会だと思いスマホに機種変、元々ソフバンなのでiPhone4Sの白にしました。

そしてフリック入力の練習も兼ねてiPhoneから更新してみる。
816SH、四年半本当にお疲れだった、間違いなくコンパクトスライダーの名機
816sh.jpg
posted at 22:33

転けた

2012-01-23 | category: リアル

雨、単車でスリップ転倒、左手左脚がっつりすりむく程度。
車が後ろから来てなかったのが本当に不幸中の幸い、来てたらと思うとゾっとする。

ちょうど信号を渡ろうとしてた通行人グループの人たちに「大丈夫!?」「骨折とかしてない?」「グローブあっちだよ!」などなど暖かい言葉をもらって有り難いやら恥ずかしいやら。

それにしても前々からタイヤがすり減ってるのは感じてたけど、こんな事になるとは思わなかった。
だましだまし乗ってたらこれですよ。ハンドルの軸もズレてるしそろそろ新しいの買おう、思わぬ出費だ。
posted at 22:38

ラッシュラッシュ

2011-12-16 | category: ゲーム

リアルの忙しさと風邪引きとで一週間以上まともにゲーム出来ませんでした。
その間に年末ゲームラッシュあり&既存ゲーム(FF11&Terraria)の大型バージョンアップあったりとでてんやわんや。やりたいことが多すぎて何から手つけていいかわかんないですね。まずは先にやりたいゲームでも買っておくか。

否ッ!

こういう時は先にゲームを買うと今までの経験上99%詰みゲーへと発展するので、やりたいゲームがあっても買わない!100%手を付けられる状態になってから買う!これが大事です。もう同じ轍は踏まない・・・詰みゲーという犠牲のおかげでようやく分かった。

そんなわけでスカイリムや3DSなどは購入予定にはあるものの未だ購入せず様子見。ただ、真・かまいたちの夜だけは、推理ゲーということもあり発売日購入で最速クリアを目指す予定。ピアキャス含めて、どこでネタバレのレスを見ちゃうかわかんないですからね!それならさっさとクリアしたほうが戦々恐々としないで済むだろうということで。

というよりシリーズ全て発売日に買ってる程度のかまいたち好きなので、純粋に早く遊びたいってのが強いかもしれない。とうとう俺のPS3(稼働時間24時間未満、何故か二代目)が火を噴くときが来たようだな!

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし)
チュンソフト (2011-12-17)
売り上げランキング: 65

posted at 00:28
